多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
本セミナーにつきましては、定員を上回るお申し込みがありましたので、受付を締め切りとさせていただきます。
またのお申し込みをお待ちしております。
昨今の新型コロナウィルス対策として、テレワークや在宅勤務が推奨されておりますが、 これを機に「働き方改革」を検討なさっているも企業さまもいらっしゃるのではないでしょうか?
加えて、令和2年の税制改正は目白押しです。
10月には国税庁からマイナポータルを活用した「新しい年末調整のやり方」がリリースされる予定です。
今回のオンラインセミナーでは、大阪商工会議所との共催により 「“脱”ペーパーワーク!年末調整をテレワークで実施する方法」・「AIを活用した手書き書類のデータ化による働き方改革」をテーマに、帳票処理業務等の効率化や稼働削減とその方策などをご紹介いたします。