多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
本セミナーにつきましては、定員を上回るお申し込みがありましたので、受付を締め切りとさせていただきます。
またのお申し込みをお待ちしております。
コロナ前後で中堅・中小企業においてもテレワーク導入率が大きく上がるなど、新しい働き方を取り入れる企業や組織がますます増える時代となりました。
企業の経営者と社員いずれを守るためにも労働管理は重要なタスクです。
もちろん、中小企業においても働き方改革はこのコロナ禍においても無視できるものではありません。
本ウェビナ―は、柔軟な働き方の実現と労務リスクをなくすためのポイントとして最新の改正労働法や社会保険改正情報と労基署対応策を社会保険労務士の視点からお話します。
また後半では、テレワークに即した勤怠管理の有り方や働き方改革推進に関する助成金の活用ポイントをご紹介します。
中堅中小規模の経営者の方や人事・労務担当の方、補助金の活用を検討されている方をはじめ、多数のご参加お待ちしております。