これからの経営の重要なキーワードとなっているDX(デジタルトランスフォーメーション)。
デジタル技術の急速な発展・SDGs等の社会環境変化や市場の競争環境変化により、企業はデジタルを活用した事業や業務の変革が迫られています。
ところが、DX人材がいない、抵抗勢力が多いなどの経由で、企業のDXはなかなか浸透していません。
一方で、すぐできる「小さなDX」の一歩から、DXを実現させている企業も次々に現れています。
当セミナーでは、「DX」の概念の理解に加え、事例等を通じ、具体的イメージをご紹介しながらDX推進のためのポイントをお伝えすると共に、すぐにできるDXをご紹介します。
セミナー詳細
タイトル |
日本企業におけるDXの活用、推進による課題解決について |
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日時 |
2022年6月24日(金)13時30分~15時00分 |
定員 |
200名程度 |
会場 |
オンライン |
登録方法 |
下記フォームに必要事項をご記入ください。 |
視聴方法 |
視聴用URLについては、自動返信メールにてご案内いたします。 |
参加費 |
無料 |
対象 |
企業のDXの活用、推進にご興味のある方 |
主催 |
公益財団法人 日本電信電話ユーザ協会 |
共催 |
東日本電信電話株式会社・西日本電信電話株式会社 |
後援 |
日本商工会議所 |
注意事項 |
■お問い合わせ先:公益財団法人 日本電信電話ユーザ協会 セミナー事務局 |
登壇者
株式会社 Kaizen Platform
代表取締役須藤 憲司 氏
2003年に早稲田大学卒業後、リクルートに入社。
同社マーケティング部門、新規事業開発部門を経て、リクルートマーケティングパートナーズ執行代表役員として活躍。2013年にKaizen Platformを米国で創業。現在は日米2拠点で事業展開。
株式会社 NTT DXパートナー
取締役
DXコンサルティング部 部長近藤 俊輔 氏
2004年NTT東日本に入社し、18年間ビジネスユーザ事業に従事。
中小企業からエンタープライズ企業までの課題解決営業、価格競争対抗から法人事業部全体のマーケティング戦略・営業戦略業務など、営業から企画業務まで幅広く従事し、2022年2月に現職に着任。
公益財団法人 日本電信電話ユーザ協会のサイトに接続します。