オンラインセミナー視聴
(カスタマー・エクスペリエンス(顧客体験)向上のカギとは?)
アフターコロナの新時代における
カスタマー・エクスペリエンス(顧客体験)
向上のカギとは?
~CX戦略の実現に向けた最新トレンド~
オンラインセミナー詳細
商品やサービス自体だけではなく顧客が得られる体験が総合的に評価される今、WEBサイトやコンタクトセンター等、リアル/デジタル様々なタッチポイントにおける様々な顧客との接点が、B2B企業B2C企業ともに重要視されています。
アフターコロナに向けて顧客体験が変化していく中、企業にはどのような対応が求められるのでしょうか。
どのようにリソースを確保しCX向上に取り組むのかというベースを踏まえ、CX戦略立案~CX基盤構築~運用まで、最新のトレンドや事例をご紹介させていただきます。
「CXを改善するためには何をすればよいのかわからない」「CX改善に向けた今後のトレンドを知りたい」などのお悩みをお持ちの、マーケティング/顧客管理部門等の皆様、ぜひご参加ください。
アジェンダ
アジェンダ
- 講演概要
- 新型コロナによるパンデミックの影響
- CX戦略の基本
- アフターコロナに向けたCX
- 革新型CXの実行
- まとめ
- アンケートのご回答について
視聴対象者
視聴対象者
マーケティング/顧客管理部門等でCX向上取組を検討されている皆様
セミナー所要時間
セミナー所要時間
約42分
登壇者
登壇者
CXMコンサルティング(株)
代表取締役社長
秋山 紀郎 氏
申し込み期間は終了
いたしました。
いたしました。
配信期間:2022年11月11日(金)~2023年3月31日(金)
申し込み締め切り:2023年3月31日(金)17:00
参加費用:無料
視聴方法:上記フォームにてお申込みいただいた後、視聴ページへ遷移いただけます。
主催:西日本電信電話(株)
申し込み締め切り:2023年3月31日(金)17:00
参加費用:無料
視聴方法:上記フォームにてお申込みいただいた後、視聴ページへ遷移いただけます。
主催:西日本電信電話(株)
※本配信は2022年10月14日に行われた同名のウェビナーを録画・編集したものになります。そのためセミナーでご案内している情報は2022年10月14日時点の内容になります。
<同意事項>
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