NTT西日本

アフターコロナの新時代における
カスタマー・エクスペリエンス(顧客体験)向上のカギとは?
~CX戦略の実現に向けた最新トレンド~

2022年10月14日(金)開催

多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
本セミナーにつきましては、定員を上回るお申し込みがありましたので、受付を締め切りとさせていただきます。
またのお申し込みをお待ちしております。

商品やサービス自体だけではなく顧客が得られる体験が総合的に評価される今、WEBサイトやコンタクトセンター等、リアル/デジタル様々なタッチポイントにおける様々な顧客との接点が、B2B企業B2C企業ともに重要視されています。
アフターコロナに向けて顧客体験が変化していく中、企業にはどのような対応が求められるのでしょうか。

どのようにリソースを確保しCX向上に取り組むのかというベースを踏まえ、CX戦略立案~CX基盤構築~運用まで、最新のトレンドや事例をご紹介させていただきます。

「CXを改善するためには何をすればよいのかわからない」「CX改善に向けた今後のトレンドを知りたい」などのお悩みをお持ちの、マーケティング/顧客管理部門等の皆様、ぜひご参加ください。

セミナー詳細

タイトル

アフターコロナの新時代におけるカスタマー・エクスペリエンス(顧客体験)向上のカギとは?
~CX戦略の実現に向けた最新トレンド~

日時

2022年10月14日(金)14時00分~15時00分(予定)
2022年10月14日(金)18時00分~19時00分(予定)

定員

200名程度

会場

オンライン

登録方法

以下のお申し込みフォームより参加登録を行ってください。
お申し込みいただいた方には受付完了メールを送付いたします。
30分以内に完了メールが届かない場合は、再度お申し込みください。

参加受付は終了いたしました。

視聴方法

視聴用URLについては、受付完了メールにてご案内いたします。

参加費

無料

対象

マーケティング/顧客管理部門等でCX向上取組を検討されている皆様

主催

西日本電信電話(株)

注意事項

先着順で上限に達し次第受付を終了させていただきます。お早めにお申し込みください。

登壇者

CXMコンサルティング株式会社代表取締役社長秋山 紀郎 氏

CXMコンサルティング株式会社
代表取締役社長
秋山 紀郎 氏

次世代コンタクトセンター戦略立案、オムニチャネル業務構築など、戦略、組織、業務、IT、教育など幅広い範囲でコンサルティングとソリューションを提供。
コールセンタージャパン誌への連載など寄稿活動、5年後のコンタクトセンター研究会リーダー、ラジオ出演のほか、一般社団法人CRM協議会の常務理事として、ベストプラクティス賞の選考委員も担当。