多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
本セミナーにつきましては、定員を上回るお申し込みがありましたので、受付を締め切りとさせていただきます。
またのお申し込みをお待ちしております。
商品やサービス自体だけではなく顧客が得られる体験が総合的に評価される今、WEBサイトやコンタクトセンター等、リアル/デジタル様々なタッチポイントにおける様々な顧客との接点が、B2B企業B2C企業ともに重要視されています。
アフターコロナに向けて顧客体験が変化していく中、企業にはどのような対応が求められるのでしょうか。
どのようにリソースを確保しCX向上に取り組むのかというベースを踏まえ、CX戦略立案~CX基盤構築~運用まで、最新のトレンドや事例をご紹介させていただきます。
「CXを改善するためには何をすればよいのかわからない」「CX改善に向けた今後のトレンドを知りたい」などのお悩みをお持ちの、マーケティング/顧客管理部門等の皆様、ぜひご参加ください。