NTT西日本

CXトレンド最前線!
生成系AIが起こす近未来のCX変革とは?

2023年9月22日(金)開催

多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
本セミナーにつきましては、定員を上回るお申し込みがありましたので、受付を締め切りとさせていただきます。
またのお申し込みをお待ちしております。

生成系AIの登場により、多くの仕事に影響が及ぶと言われています。
その多くは生産性向上に関するものですが、顧客体験への影響について、検討されていますでしょうか。

生成系AIによって顧客とのコミュニケーションやコンテンツがどう変わるのか、直近のCX観点での生成系AIの状況等を踏まえ、近未来におけるCX向上への展望について解説いただきます。

セミナー詳細

タイトル

CXトレンド最前線!
生成系AIが起こす近未来のCX変革とは?

日時

2023年9月22日(金)14時00分~14時30分(予定)
2023年9月22日(金)18時00分~18時30分(予定)

定員

200名程度

会場

オンライン

登録方法

以下のお申し込みフォームより参加登録を行ってください。
お申し込みいただいた方には受付完了メールを送付いたします。
30分以内に完了メールが届かない場合は、再度お申し込みください。

参加受付は終了いたしました。

視聴方法

視聴用URLについては、受付完了メールにてご案内いたします。

参加費

無料

対象

マーケティング/顧客管理部門等でCX向上取組を検討されている皆様

主催

西日本電信電話(株)

注意事項

先着順で上限に達し次第受付を終了させていただきます。お早めにお申し込みください。

登壇者

CXMコンサルティング株式会社代表取締役社長秋山 紀郎 氏

CXMコンサルティング株式会社
代表取締役社長
秋山 紀郎 氏

次世代コンタクトセンター戦略立案、オムニチャネル業務構築、AIを活用した顧客接点改革など、戦略、組織、業務、IT、教育の分野でコンサルティングとソリューションを提供。
コールセンタージャパン誌への連載など寄稿活動、5年後のコンタクトセンター研究会リーダー、ラジオ出演のほか、一般社団法人CRM協議会の常務理事として、ベストプラクティス賞の選考委員も担当。