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(コンタクトセンター運営における
顧客接点領域拡大の重要性 ~生成AIを活用した業務効率化・
CX・EX向上~)

コンタクトセンター運営における
顧客接点領域拡大の重要性
~生成AIを活用した業務効率化・
CX・EX向上~

オンラインセミナー詳細

顧客接点が多様化する中、コンタクトセンターの高度化が求められております。 業務の効率化と顧客満足度、従業員満足度を向上させるために コンタクトセンターへの生成AIの導入事例が増えつつあり、 特に顧客接点領域において生成AIをどのように導入、活用すべきかを 検討することが重要なポイントとなっております。

本セミナーでは、CXMコンサルティングの秋山様をお招きし、 生成AIを顧客接点領域拡大にどのように活用できるかを紹介するとともに、 生成AIの活用事例や導入プロセスについてお話いただきます。

◆セミナーにご参加いただくことで得られる情報◆
・顧客接点領域を増やす意義、増やさないことでどういう問題が発生するかを 分かりやすく解説
・生成AIを顧客接点領域拡大のための生成AI活用方法、活用事例
・生成AI導入プロセスとポイント


皆さまのご参加をお待ちしております。

アジェンダ

アジェンダ

  1. 2024年のコンタクトセンター・トレンド
  2. 顧客接点領域における生成AIの用途と課題
  3. なぜ生成AI活用で納得の成果が得られないのか?
  4. 生成AI活用の成果
  5. 生成AI活用のフレームワーク
  6. ハルシネーションと人の行動
  7. 生成AIで何を変えるのか
  8. 顧客接点領域における生成AI活用
  9. 2025年のコンタクトセンター業界の展望
  10. アンケートのご回答について

     
視聴対象者

視聴対象者

・内製でコンタクトセンターを運営している企業(業界問わず)

・内製でコンタクトセンター運営を検討している企業

・コンタクトセンター運営に携わっている方

セミナー所要時間

セミナー所要時間

約40分

登壇者

登壇者

秋山 紀郎 氏

CXMコンサルティング
株式会社
代表取締役社長

秋山 紀郎 氏

配信期間:2024年12月2日(月)~2025年5月30日(金)
申し込み締め切り:2025年5月30日(金)17:00
参加費用:無料
視聴方法:上記フォームにてお申込みいただいた後、視聴ページへ遷移いただけます。
主催:西日本電信電話(株)
※本配信は2024年11月29日に行われた同名のウェビナーを録画・編集したものになります。

<同意事項>

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